Outline 大会概要

大会趣旨

個々人において普段の努力の成果又は現状というものを、相対的に把握し、今後の取り組みの指標となることを期待する。
そして、大会という目標を通じてその過程から達成までの道筋をバンドという少人数のグループ内での対人コミュニケーションを通して、各々が自己の発見および自己の確立に繋がる大会と行うことを趣旨とする。

大会概要

開催形式
YouTubeでのオンライン動画配信
大会内容
エントリー時にご応募いただいた動画をYouTubeチャンネルにて生配信及び審査いたします。
日時
2022年8月7日(日) 10:00~(予定)
<オーディエンス投票について>
オーディエンス投票は、お一人様1回のみご投票いただけます。
投票期間は、演奏終了後~大会当日の24:00までとなります。
※最も多く票数を獲得したバンドにはオーディエンス賞を授与いたします。
※オーディエンス票は、順位には影響はございません。
審査
ご応募いただいた全てのバンドに、アドバイスシートをメールにてお送りいたします。
またご希望のバンドには、アドバイスシートについてオンライン上または訪問にて質疑応答の時間を設けます。

※アドバイスシートの見本

アドバイスシートのサンプル

表彰
優勝、準優勝、三位、各パートのベストプレイヤー賞、奨励賞(バンド, 個人)、オーディエンス賞
※表彰式は、翌日8日(月)に行う予定です。

※大会の詳細につきましては、各高校様に郵送させていただいた書類をご確認くださいますようお願いいたします。
お手数をおかけいたしますが、書類が届いていない高校様は、お問い合わせフォームより、高校名・部活名・郵送先をご入力の上、書類請求をお願いいたします。

※服装に関しては特に規定はございません。各高校様の判断にお任せいたします。

エントリー受付開始!詳しくはこちら!